職員募集

募集要項

キャリア採用(中途採用)の募集要項

 投資信託協会は、投資信託やREIT等の健全な発展のため、金融商品取引法上の自主規制機関として様々な事業を行っております。

 投資信託やREIT等に関する業務経験(販売、企画、その他)或いは投資信託に関する基礎的な知識のある方で、業務に対して機動的に対応し、協調性のある方の応募をお待ちしております

1.勤務条件等
 給 与 : 経験・能力等を考慮の上、本会の規定により決定します。
 賞 与 : 年2回(夏・冬)
 勤務地 : 東京
 勤務時間: 9:00~17:00(休憩11:30~12:30)
 休 日 : 日曜日、土曜日、国民の祝日、年末(1日)、年始(3日)
 休 暇 : 年次有給休暇 (初年度17日、最高20日、1年分の繰越あり)
       夏季休暇、慶弔休暇等
 保 険 : 各種社会保険完備
 福利厚生: 通勤交通費全額支給、確定拠出年金、健康診断、契約保養所他

2.選考方法
    書類選考及び面接により決定します。

3.問い合わせ先
  一般社団法人 投資信託協会 総務部 採用担当 宛
   TEL: 03-5614-8414
   E-mail:jita-recruit@toushin.or.jp