情報公開の目的
当サイトは、利用者に対して情報の提供のみを目的とするものであり、その情報は利用者に対して投資信託および各種金融商品の勧誘等を目的として提供されるものではありません。

免責について
当サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、一般社団法人 投資信託協会(以下、「当会」といいます。)は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトは、利用者に事前の通知を行うことなく、提供する情報の内容の更新、追加、変更、削除等を行う場合や、情報の提供を一時的に中断または停止する場合があります。 これらにより、利用者が損害をこうむった場合であっても、当会は一切の責任を負いません。

著作権について
当サイト上でリンクした統計等の著作権は、その作成者に帰属します。その内容は、著作物であり、著作権法によって保護されており、作成者に無断で利用(転載・複製等)することが禁じられています。 当サイトにおいて独自に作成・掲載された内容も著作物であり、著作権法によって保護されており、無断で利用(転載・複製等)することを禁じます。当サイトの内容について、適宜の方法により出所を明示することにより、著作権法上認められている範囲内で引用を行うことが出来ますが、転載・複製する場合には、対象箇所を特定したうえで、 あらかじめ当会の承諾を得て下さい。なお、著作者の名義が当会以外の者とされている著作物の転載・複製には、その著作者の承諾も得る必要があります。 当サイトの内容の全部または一部について、当会に無断で改変を行うことはできません。その他、著作権法に違反する利用とならないようご留意ください。

リンクについて
当サイトのトップページへのリンクについては、以下の点をご了解ください。また、当サイトのリンク先へのリンクについては、当該リンク先へご確認下さい。
・当サイトへのリンクであることを明記すること。
・当サイトの内容の全部または一部が、リンク元のホームページの一部であるといった誤解を与えるようなリンクは避けること。

その他
当サイトは予告なしに、内容の変更や削除を行なう場合がありますのでご了承ください。

当サイトに関するお問い合わせ・ご意見
当サイトに関するお問い合わせはこちらです。jita-research@toushin.or.jp
なお、個別の商品に関するお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねますのでご了承ください。

推奨環境について
▼Microsoft(R) Windows(R)をお使いの場合
・日本語版 Google Chrome 最新版
▼Macintosh(R)をお使いの場合
・日本語版 Google Chrome 最新版

※上記以外の環境やお客様の設定等によっては、正常に表示されない場合がございます。
また、1024×768ピクセル以上の画面解像度でご覧になることをお奨めいたします。