2022年開催のセミナー

募集終了【オンライン】3/8(火)開催「子育て世代のパパ・ママを応援!マネーの学び」のお知らせ

資産運用の専門家をお招きして、オンラインセミナーを開催いたします。

子供の教育費の準備に不安を抱えているお父様、お母様方は多いのではないでしょうか。
今回は、お子様の教育費の準備方法についてお話ししていただきます。

ご参加お待ちしております!

※本セミナーは、特定の投資信託商品の勧誘や販売の推奨等を目的としたものではありません。

セミナー概要

日時 2022年3月8日(火) 17時15分~18時00分 (オンライン開催)
内容

「子育て世代のパパ・ママを応援!マネーの学び」のお知らせ

<講師>

森永 康平 氏
株式会社マネネCEO / 経済アナリスト

証券会社や運用会社にてアナリスト、ストラテジストとして日本の中小型株式や新興国経済のリサーチ業務に従事。業務範囲は海外に広がり、インドネシア、台湾などアジア各国にて新規事業の立ち上げや法人設立を経験し、事業責任者やCEOを歴任。その後20186月に金融教育ベンチャーの株式会社マネネを設立。 日本証券アナリスト協会検定会員。

※講演者、講演内容については、都合により変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

会場

オンラインセミナー(Zoomウェビナーによる配信)

※Zoomの使い方はこちらをご参照ください。
※Zoomアプリのインストールを推奨いたします。 

下記の申込フォームからご登録いただいた方に、オンライン参加(視聴)用のリンクをお送りいたします。

定員 500名 (先着順)
参加費用 無 料 (ただし事前のお申し込みが必要です。)
主催 投資信託協会

お申し込み方法

募集は締切ました。

問い合せ先

  一般社団法人 投資信託協会 広報部
    03-5614-8406(平日9時~17時)