2021年開催のセミナー

募集終了【オンライン】11/19(金)開催「FPかえる氏がお答えします!投資信託なんでもQ&A」のお知らせ

資産運用の専門家をお招きして、オンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーは投資信託を使った資産形成についてやiDeCo、つみたてNISA、NISAなどの制度に関する質問にFPがお答えする内容です。
お申込みの際にいただいた事前質問とセミナー中にお寄せいただいた質問にもお答えします!
皆様のお申込みをお待ちしています。

※本セミナーは、特定の投資信託商品の勧誘や販売の推奨等を目的としたものではありません。

セミナー概要

日時 2021年11月19日(金) 17時15分~18時00分 (オンライン開催)
内容

「FPかえる氏がお答えします!投資信託なんでもQ&A」

投資信託やiDeCo、つみたてNISA、NISAなどの制度に関する質問にFPがお答えする内容です。
<講師>

尾上 堅視 氏
2005年個人投資家として日本株式への直接投資や投資信託を用いた資産形成をスタート。
その後、証券会社や運用会社などへ取材を行うライターとして活動し、2010年家計の総合相談センターの相談員(FP)となり、現在に至る。目下、個人投資家の金融リテラシー向上、お金と仲良くおつきあいする方法を広く伝えるため精力的に活動中。


※講演者、講演内容については、都合により変更になる場合がございます。
また、いただいたすべての質問にお答えできない場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンラインセミナー(Zoomウェビナーによる配信)

※Zoomの使い方はこちらをご参照ください。
※Zoomアプリのインストールを推奨いたします。 

下記の申込フォームからご登録いただいた方に、オンライン参加(視聴)用のリンクをお送りいたします。

定員 500名 (先着順)
参加費用 無 料 (ただし事前のお申し込みが必要です。)
主催 投資信託協会

問い合わせ先

一般社団法人 投資信託協会 広報部    
03-5614-8406(平日9時~17時)