2021年開催のセミナー

募集終了【オンライン】9/17(金)開催「『お金の学校』の先生が教える 投資信託活用セミナー」のお知らせ

資産運用の専門家をお招きして、オンラインセミナーを開催いたします。

投資信託を利用した資産形成について詳しく解説します。
将来を豊かにする方法を学んでみませんか?
投資信託にご興味のある方、これから始められる方のご参加をお待ちしております。

※本セミナーは、特定の投資信託商品の勧誘や販売の推奨等を目的としたものではありません。

セミナー概要

日時 2021年9月17日(金) 17時15分~18時00分 (オンライン開催)
内容

投資信託セミナー
「『お金の学校』の先生が教える 投資信託活用セミナー」

<講師>

小野原 薫 氏
ファイナンシャルアカデミー認定講師
ファイナンシャルプランナー

大手証券会社でキャリアを重ねる中で、中立的なマネーリテラシーをもっと多くの人に伝えたいと、ファイナンシャルアカデミー講師に転身。自らの経験も活かした明るくわかりやすい授業は、お金について初めて学ぶビギナー層に特に人気。現在は、社会人向け講座はもちろん、女子高生への授業やインスタライブ、またテレビやWEBメディアでの専門家コメントなど、幅広い形で発信を行っている。
※講演者、講演内容については、都合により変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

会場

オンラインセミナー(Zoomウェビナーによる配信)

※Zoomの使い方はこちらをご参照ください。
※Zoomアプリのインストールを推奨いたします。 

下記の申込フォームからご登録いただいた方に、オンライン参加(視聴)用のリンクをお送りいたします。

定員 500名 (先着順)
参加費用 無 料 (ただし事前のお申し込みが必要です。)
主催 投資信託協会

問い合せ先

  一般社団法人 投資信託協会 広報部
    03-5614-8406(平日9時~17時)