2021年開催のセミナー

募集終了【オンライン】7/28(水)開催「投資信託セミナー『株式投資はなぜ儲かるのか?』からの投資信託を使った資産形成のススメ」のお知らせ

資産運用の専門家をお招きして、オンラインセミナーを開催いたします。

投資信託を利用した資産形成についてて詳しく解説します。
税制優遇制度のiDeCoやNISA、つみたてNISAについてもお話しします。
将来を豊かにする方法を学んでみませんか?
投資信託にご興味のある方、これから始められる方のご参加をお待ちしております。

※本セミナーは、特定の投資信託商品の勧誘や販売の推奨等を目的としたものではありません。

セミナー概要

日時 2021年7月28日(水) 17時30分~18時10分 (オンライン開催)
内容

投資信託セミナー
「『株式投資はなぜ儲かるのか?』からの投資信託を使った資産形成のススメ」

<講師>

横田 健一 氏
ファイナンシャルプランナー
株式会社ウェルスペント 代表取締役

大手証券会社に約17年勤務の後、2018年にファイナンシャルプランナーとして独立。日本では金融や資産形成について学ぶ機会が非常に少ないことから、一人でも多くの人が金融商品を適切に利用しながら資産形成を行っていけるよう、「フツーの人にフツーの資産形成を!」というコンセプトで情報サイト「資産形成ハンドブック」やYouTubeでの情報発信、家計相談、ライフプラン・シミュレーションの提供等を行っている」

※講演者、講演内容については、都合により変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

会場

オンラインセミナー(Zoomウェビナーによる配信)

※Zoomの使い方はこちらをご参照ください。
※Zoomアプリのインストールを推奨いたします。 

下記の申込フォームからご登録いただいた方に、オンライン参加(視聴)用のリンクをお送りいたします。

定員 100名 (先着順)
参加費用 無 料 (ただし事前のお申し込みが必要です。)
主催 投資信託協会

問い合せ先

  一般社団法人 投資信託協会 広報部
    03-5614-8406(平日9時~17時)