サイトポリシー

情報公開の目的
一般社団法人 投資信託協会のホームページは、投資信託の普及・啓発を目的として当協会に係る活動等に係る内容や投資信託の基礎知識等に関する情報提供を目的としたものであり、投資信託および各種金融商品の勧誘を目的としたものではありません。

免責について
当ホームページの内容の正確性につきましては万全を期しておりますが、その内容においていかなる保証をするものではありません。従いまして、万一、内容についての誤り及び内容に基づいて被った被害について一切の責任を負いません。

著作権について
当ホームページに掲載されている内容の著作権は、原則として一般社団法人 投資信託協会に帰属します。著作権法により、当協会に無断で転用、複製することはできません。

その他
当ホームページは予告なしに、内容の変更や削除を行なう場合がありますのでご了承ください。

ホームページなどに関するお問い合わせ・ご意見
当ホームページなどに関するお問い合わせ・ご意見はこちらのページにて受け付けております。
なお、個別の商品に関するお問い合わせにつきましては、ご回答いたしかねますのでご了承ください。

推奨環境について

▼Microsoft(R) Windows(R)をお使いの場合
・日本語版 Microsoft Edge最新版
・日本語版 Firefox 最新版
・日本語版 Google Chrome 最新版
▼Macintosh(R)をお使いの場合
・日本語版 Safari 最新版
・日本語版 Firefox 最新版
・日本語版 Google Chrome 最新版

※上記以外の環境やお客様の設定等によっては、正常に表示されない場合がございます。
また、1024×768ピクセル以上の画面解像度でご覧になることをお奨めいたします。