職員募集

キャリア採用募集要項

<2020年度 キャリア採用職員 募集要項>

1. 選考方法

職務内容  投資信託及び投資法人の普及と健全な発展のための調査、制度設計・改善に向けた会員間の意見集約・関係当局及び他団体との連絡調整などの業務
業務経験等  投資信託やREIT又は他の金融商品に関する業務経験(販売、企画、調査、その他)のある方
募集人員
及び雇用形態
・若干名
・正社員
選考方法 初めに、書類による選考を行います。
その後、WEBと直接の面談を複数回行い、決定します。
必要書類
                
応募に当っては以下の書類を郵送してください。
(1)自筆履歴書  (注)写真・メールアドレス必須
(2)職務経歴書
(3)健康診断書
※ 提出いただいた書類は採用選考の目的のみに利用し、返却はしませんので、ご留意ください。
提出先
(問い合わせ先)
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町2-1 東京証券取引所ビル6階
一般社団法人 投資信託協会 総務部 採用担当 行

(問い合わせ先) 
TEL: 03-5614-8501
E-mail: jita-recruit@toushin.or.jp

2. 勤務条件等

勤 務 地 東京都中央区日本橋兜町
 ※原則として転勤はありません。
勤務時間 9:00~17:00(休憩1時間) ※所定労働時間7時間
休   日 土曜日、日曜日、国民の祝日
年末(1日)、年始(3日)
休  暇 年次有給休暇17日~20日(1年分の繰越あり)
夏季休暇(5日)、慶弔休暇、各種特別休暇
給   与 経験・能力等を考慮の上、本会の規定により決定します。
賞   与 年2回(夏・冬)
福利厚生 各種社会保険、退職金、確定拠出年金 等
健康診断・人間ドッグ、診療所、メンタルヘルス 等
社員食堂、福利厚生サービス、契約保養所・ホテル 等